Wednesday, January 2, 2013

2012年最も美しい顔トップ100【Most Beautiful Faces】 | カンフースター ...



2012年最も美しい顔トップ100【Most Beautiful Faces】


最近、このリストを求めて検索でやって来る方が非常に多いので、急遽エントリー。


アメリカの映画サイトTC Candlerが発表した「世界で最も美しい顔100人」です。大元のサイトが見当たらないので、リストを掲載していたサイトのリンクを載せておきます。






ただ一覧を載せるのもアレなんで、ちょっとした分析と、大きい画像を作ってみました(いや~コレがなかなかキツかった汗)


まずは、ランクと名前入りの大画像を。



次は画像のみのバージョン。



で、そのランキングの内容ですが、個人的にはう~ん、と考えさせられるものがありましたが、お国柄なのか個人的趣向の違いなのか・・・。


意外とハリウッドの一線級の女優さんはあまりランキング入りしていないのが意外でした。結構知らない人がランクインしてたり。女優さんではTVシリーズに出演している方が多いような印象も。


年齢的には、20代半ばが圧倒的に多いようですね~。とはいえ、アチラの方は日本人と比べて大分大人っぽいですけどね。



でも、30~40代でハリウッドで活躍されてる綺麗な女優さんも多いのにな~と思いつつ、職業別に見てみると。。。



これは、一人で複数の職業(基本wikipediaの記載ベース)が書かれていた場合もカウントしてますし、女優といって良いのか・・・という人も入っていますが、やはり女優さんが圧倒的に多く、ついでモデル、歌手と続きます。


パッと見では、モデルさんが凄い多い印象を受けました。私にはどうにもモデル的な美しさが理解できないんですが・・・


最後は出身国ベースで見てみると。。。



なんと韓国勢が3位に(*゚o゚*) 逆に中国系は意外と少ないし、ランクインのメンバーも・・・う~ん、基準がワカランっ!


日本勢からは3名がランクイン!まぁ~綺麗だとは思いますけどね。じゃあ日本のTOP3かと言われると・・・やっぱり感覚が違うんでしょうね(^_^;)

ちなみに、私の個人的なイチオシは第60位のスタナ・カティックと第91位のソフィア・ブッシュだったりします( ˘ ³˘)♥


では、ランク入りの100名をズラッと並べましたので、お楽しみください。画像はなるべく素敵なモノ(&セクシーなもの←コレ関係ないけど汗)をチョイスしました(^▽^)/




≪関連記事は見当たりません≫



カテゴリ: 未分類.





Source:


http://kungfutube.info/18890






The News from http://riseelizabeth.blogspot.com